ウサブログ

ウサブログ

自由奔放変わり者のウサが、発信したい事を発信する場としてブログを開設しました。

静岡県高校野球を観てきました。

 どうも!ウサです。

 この土日は、旦那とはるばる静岡に戻り、高校野球を観てきました。

 旦那とは同じ高校で、なんと私たちの母校vs私の元勤務校という好カードの試合、なおかつどっちが勝っても次の日はベスト4決めの試合という嬉しい条件だったので、弾丸で行っちゃいました。

 結果としては、元勤務校の勝ち。複雑な思いですが笑、嬉しいことです。母校も公立高校の割には頑張ったのではないかと思います。次の日の試合は、元勤務校も強豪校に負けてしまいました。残念。でも楽しかったです〜!青春だなぁ。いいなぁ高校野球は。最高です。

f:id:f09847um:20170724142733j:plain 短かい記事になってしまいましたが、詳細を書きたくても書けないので(学校名とか)このくらいにしておきます。うーんよかった!