ウサブログ

ウサブログ

自由奔放変わり者のウサが、発信したい事を発信する場としてブログを開設しました。

ウサの自己紹介

ブログの最初の記事って、何を書いたら良いか悩んじゃいますね。とりあえずは自己紹介を書いておこうと思います。

 

どうも、ウサです!

1991年生まれ、東海や関東のあちこちに住んできましたが、今は関西住み。

小・中・高と毎回いじめにあってきた経験があり、当時周りにいた大人は誰も助けてくれなかったことから、自分のような生徒を助けられる教師になりたいと決心し、大学では教員免許を取得。卒業後、専修免許取得に必要な単位を大学院で取得し1年で退学。その後、高校教員として3年間働く。

結婚を機に、大学職員に転職するが、事務職が全く自分に合わず1ヶ月で退職。中学校の臨時任用講師をやってみたり、夫がいるのを良い事に、フリーターになってみたりしています。。。

 

現在求職中です。笑